昨日は


半年くらい前から友達になった(?)年下の男の子*1とたくさんメールをしてました〜^^


以前は毎日たくさんやり取りしてたのだが、その友達(Tくん)は学業とかが忙しいこともあって、
最近はメールが少なくなっていたのだ。


というか、私はかなりメールをする方だと思う。
相手の返事が来なくなるまで、都合が悪くなければ返事を出すタイプだ^^;


まぁそれが、昨日はTくんは学校もバイトも(ついでにプライベートも?)休みだったようで、
普段に比べたら頻繁にメールして楽しかったです。


う〜ん・・・ちなみに、私には一応(?)彼というやつがいるのだが、
それがTくんは知っているのか、たま〜に(?)気になったりする。


もちろん!私とTくんはそういう関係ではなく、純粋な(と、お互い思っているはず)友達関係なのだが、
たぶん・・・彼がいることは知らないと思うんだよね〜。。。


ちなみにTくんとは2人で数回会ったことあるけど、これもまた友達として会っているのであるが・・・
Tくんは私の年齢を知ったのも、つい最近のことだったんだよな〜。。。
もちろん↑こういう情報は、自分から言いたくないし^^;


ちなみに②Tくんはそこそこ(?)かっこいいかもw
まぁだからどうだってことはないのだがw


Tくんに対して正直な気持ち・・・かなり自分とリンクすることがある。
例えば異母兄弟とか、異父兄弟がいたらこんな感じかも と思う。
リンクする部分は多いが、異性的な魅力というか、そういう関係になりたいとは
あまり、ほとんど(?)思わない。
想像できないかも・・


なんという関係なんでしょうな〜。。。
異性の親友・友達とでも言うのかな。


ちなみに彼と私は・・・もしかしたら今年中にケッコンとかしちゃうかも。
あ、小さい家族が増えるとかいうことではないですw^^;

*1:前の日記にも登場してます。さすがに男の子ではないかも?成人はしてるし^^;