なんかね〜。。。


プライベートではそこそこ(?)うまく行ってるのだが(資格取得は来年以降に持ち越しではあるが^^;)、
そしてこの考え(?)は今に始まったことでもないが、
今の生活を全て投げ出して、新しくやり直したいと、割と頻繁に考えることが多い。


それは多分、体が自分の意志と同じように動かなくて、部屋の中とか、
ともかく家事が思うように行かなくて、部屋の居心地がどんどん悪くなってるからだと思う・・・
恥ずかしいが、自分の部屋なのにすごくストレスがたまる・・・
あ、これ、次回の病院の時に先生に言おう・・・
次回の病院は・・・今週の金曜日だったな・・・


あ、この件、多少は(本当に少しすつではあるが)改善されてきているがだめだ!
苦しいです・・・
ま、最悪、この件で夜逃げはしても自殺はしませんので大丈夫です。
う〜ん・・・誰かに家事をやってもらいたい・・・ダスキンとか?
いや、ダスキンは・・・恥ずかしいからヤだな〜w(← w は照れ隠し(?)ですな〜。。。)
あー変なことたくさん書いてしまった。。。早朝のせいだからかな。