とうとう?


はてな市民になれるのかな?


それはいいとして、今朝は暑くて起きてしまった。
5時間も寝てない。ま、いいんだけど〜


私が寝ている部屋にはエアコンがないのだ。
なんか、やつが買うって言ってたけど、どうなることやら。



そうそう、Tくんから連絡あったけど・・・
とうとう(?)彼女ができたっぽい。
メールの返事とか来ないし・・・
正直つまらん。
しかし、私と付き合ってたわけではなく、
ただの(?)普通の友達であったわけだから、
束縛するわけにも行かないしね〜。。。
しかしさみしいわけですよ。
わたしはこう見えても(?)さみしがりやですから〜。。。*1

*1:見えないと思うけど。損だ。