うそ!


えー、2度寝というか早い昼寝を玄関に近い部屋(唯一のエアコン部屋w)でしていたら、
ピンポーンとインタフォンの音。
ついでに「●○さ〜ん」とまで言われたが出ず。
(だってパジャマなんだもん^^;;;)


なんの用かと思ったら、5月分の電気代を払っていないことになっているらしい。。。
(支払い期日は先月末)


これは覚えてる。払った〜〜〜〜!


だって、実家から帰って来た日が先月末(6月30日)で、*1
その日コンビニで、国民年金と一緒に払った・・・・はず。


だって支払ったはずの領収書は捨ててしまったのだ・・・
(捨てたのも覚えてる・・・)


悔しいから後で必ず言ってやるーーーー!
(でも払わなきゃならなそう。。。)
領収書がないのはイタイかな・・
そして引き落としにしてないのはもっとか?・・・(--;)

*1:祖母が6月半ばに亡くなったので帰ってたのだ