今日はいろいろ


あった日でした。
まず、帰省のチケットを買う前に振込〜*1
その後に切符の代金+αを下ろすために郵便局へ。
JRの駅にはバスで行くのですが、バス停に向かう途中、郵便局を出てすぐに
大好きな猫を発見!*2
猫をちょっとだけ触りました^^
猫は野良猫らしく、お腹が空いているようでした。*3
かわいそうなので、近くのコンビニでキャットフードでも買おうと思い行きましたが、
そこでは売っておらず。*4
しょうがないので切符を買ってから再び来ようと、そこは離れてバスに乗りJRの駅へ〜

*1:健康保険料を振り込みました^^;

*2:実家でも飼ってます〜^^

*3:すりすりしてきました^^

*4:ほんとは野良猫にえさをあげてはだめです^^;