JR駅にて


一応無事に(?)乗りたい新幹線の指定席を取れました。
その後、その駅近くに有名な?おいしいと聞いたカレー屋さんがあるので
そこに向かいました。*1


が、それらしい店は出てこない!
付近をぐるぐるまわっても店がわからない!@@


仕方ないので諦めて、ケンタッキーを買って帰ろうと思った所に
Sさまw*2から電話が。


Sくんに急遽調べてもらったら、何とそのカレー屋は定休日でしたーーーー!><


くやしいので再度店を見に行ったら、すぐ近くにありました@@*3


なので当初の目的通り(?)ケンタッキーを買って帰りましたが、
疲れていたので、猫の所には行かず直帰しました^^;

*1:家で大体の場所は調べて行きました。

*2:彼らしいですw

*3:シャッターが閉まっていたのでわからなかった・・