早起きしたけど気分悪い


その原因は、昨日(というか今日)寝る前、
夜中に電話でけんかしたから。
けんかの火種は温泉に行くまでと、宿での出来事。


今日は祝日だけど燃えるごみの日だから起きてみたけど
ごみを出す気力無し。


もしかしたらしばらく電話がかかってこないかもしれない。
電話がかかってこないということは、音信不通ってことなのだが、
本当にそうなるかは不明。


こういうこと、今までにも何回かあったけど
こっちから連絡しても何の反応も無い人に
さらに連絡を取る気はなし。
よって、もし本当に連絡が途絶えたら
お互いが何をやっているかわからない状態になるだろうな〜
私から連絡しなくなった時もあったけど。