読んだ本


たくさん読んだ本があるので書きます〜
(自分が忘れないために〜ww)


野沢尚「リミット」
群ようこ「働く女」
大沢在昌「ザ・ジョーカー」
折原一「螺旋館の殺人」


野沢尚「リミット」
私の好きな野沢尚であるが、この本は読むのに時間がかかった。
最後は野沢尚らしく小説に引き込まれたが、そこまでが
結構つらかったな〜。うーむ。


群ようこ「働く女」
名前は知っていたが初めて読みました。
なかなかおもしろかった。
今後も読みたいかな。


大沢在昌「ザ・ジョーカー」
いつも読んでいる大沢在昌
が、ちゃんと見ずに借りて来たせいか、私のあまり好きではない
短編集でした。
(すべて、主役は同じではあるが)


が、短編集ではあったけど、まぁまぁの読み応えがありました。
このシリーズももっと読んでみたい。
これもちょっともの悲しい感じのする小説でした。


折原一「螺旋館の殺人」
この人も名前は当然知っていたけど、食わず嫌いならぬ
読まず嫌いな作家でした。
この本は姉からもらった本で、もう家に読む本がなくなってしまったので
仕方なく(?)読んだ本でした。


が、予想(?)に反してかなりおもしろく、
一気読みしました。
そして初めて(笑)図書館から別の本を早速借りて来てしまいました〜w