友達のこと


昨日会った友達のことであれ?っと思ったことが。
友達が前から行きたがっていた韓国スーパーだが、
おとといも行ったとのこと。
(友達はおとといこっちに来た)


昨日は大量に買い物をしていたのだが、私はその店で買う必要もなく、
買い物をするという話も割と直前になってから聞いていた。


で、友達が私と一緒に買い物に行こうというのは、
店の場所とか知らないからかな?と最初は思っていたのだが
そうではないようだった。


前のにも書いたが、その友達は大量に(会計で2万円を出していた)買い物をしたのだが、
それを宅急便で送りたいとのことだった。
で店から送れるかどうか、私が事前に店に問い合わせをして聞き
当日の昨日も店員に聞いたりしたのだが、友達はその要員として
私と店に行ったのではなかろうかと・・・


だってただの買い物なら友達は私がいなくても行けるのだからね。


なんかねー。。うまいこと使われたみたいな?


宅急便の件を聞くのも友達が聞けばよかったのにって思った。
だって行きたい店はネットで検索して来てたんだもん。
韓国スーパーだってすぐに検索できるはず。
要はめんどくさいことは私にー?!と、ちょっと疑惑の目で
見てしまったかも。


はぁ・・・愚痴だ。
いやな友達ではないんだが、ちょっと変。みたいな。
今までにも。
時々つきあい方を考えたりしますねー。。。