あー


なんか久しぶりの日記なのね・・・
その間何をしてたかというと、何もしてなくて、
地元に帰省するはずが体調がいまいちで出来なくて、
自分で言い出したような地元での飲み会にも
もちろん行けなくて、今年は喪中で、
喪中はがきを出したから年賀状もほとんど来なくて、
家に引きこもりで、ほとんど人と話をしていない年末年始でした。
人と話をしないことはそれほど苦ではないけれどね。


で、昨日ちょっと久しぶりに外出できて、
外出できたということは体調もまぁまぁで
その気分でやつにメールを出したら変な感じの返信があって、、、
それでちょっとやられました。。。
ちょっと落ちました。ブルーというより落ちた感じ。
寝る前にちょっと泣いてしまいました。
そのことをやつは知らないんだけど。
だって、年末年始仕事で忙しいから連絡して来ないらしいです。


で、昨日の夜はそんな感じだったので、
なんでうちらはお互いを傷付け合ってばかりなんだろうと思った。


だったらやはり別れた方がいいのではないかと・・・
しかし・・・・いや、別れない理由は・・・・
別れたらさみしいからとかいうのは2番手以降で
本当は・・・こういう体調(気持ちの調子)がよくない時に
重要なことを決めることはよくないからで・・・
うまく説明できないが、この問題だけでなく、
自分で冷静に判断できない状態に決断しても、それはよろしくないということなのです。


あ、これは私はそうだってことで、一般的ではないかも。
なのでどーしよーかなーと・・・
昨日はいつものように自分の思ってることをメールで
(電話は出ないと思われるし疲れてるらしいので)言おうかと思ったけど、
今相手に何を言っても火に油を注ぐようなものかもしれないと考え、
しばらく黙っておくことにしました。



で、今日は早起きです。
やること、やりたいことはあるけれど、何か体が動かないです。
まぁ午後になったら動いてくるかもしれないけれど。