前の日記


今朝書いたのかー・・・何にもしてないのに
もう1日はたったような気分です。。


で、あさってから世の中は三連休ですね。
連休だってことを私はつい最近気づいたのですが・・
で、三連休は何をしようかと・・・


今の正直な気持ち、何もする気が起きません。
何をすればいいんだろう。
それもあるけど、何事も、これ以上つらいことが起きませんように・・・


しかし、いつかは、この問題に何らかの決着をつけなくちゃいけないのだ。
その決断がどのくらいの期間続くかはわからないけれど・・・
いつも、ずっとそうやってきたからねー・・・
そんな関係なんだよねー・・・


私は今は静かにしていたい。
それが出来るかどうかはわからないけれど。
明日・・・何かがあるだろうな・・・