読んだ本


◆馳 星周「楽園の眠り」


最近読書もしていなかった。
理由は単に読みたい本がなかったからかな。


が、久々に読んだこの本は一気読み。
馳星周は1作を除いて全部読んでいるし好きだからかな。


相変わらず馳星周は自滅的な話だな〜と思いながら読んでました^^;
が・・・おもしろい。
んー・・・早く別の本も読みたい。


楽園の眠り
楽園の眠り
posted with amazlet on 06.01.22
馳 星周
徳間書店 (2005/09/21)
売り上げランキング: 1,193
おすすめ度の平均: 3.67
4 読むドメスティックヴァイオレンス、文字というサディズム
5 ヒトの精神、こころの構造や仕組み、これも真実
3 ちんまりした新境地


パトリシア・コーンウェル「警告」


パトリシア・コーンウェルもかなり読んでいるのだが、最近は読んでいなかった。
というか、家に買って読んでいない本が2、3冊あって
しかもそれらを読む気がしなかった感じ。


で、この本ももう大分前の本で、買って途中で読まなくなった本だったのだが、
ある時家に読みたい本がなくなって、仕方なく再度読み始めた本だった。


しかし!読み始めたら結構おもしろく、最後の方は
さすがパトリシア・コーンウェルって感じでした。


読まなくなった理由・・・もしかしたらパトリシア・コーンウェルの作風が
少し変わったせいかもしれない。
が、家にまだ本はあるし、しばしパトリシア・コーンウェルも今後読んでいくと思う。


警告
警告
posted with amazlet on 06.01.22
パトリシア コーンウェル Patricia Daniels Cornwell 相原 真理子
講談社 (1999/12)
売り上げランキング: 105,232
おすすめ度の平均: 3.6
3 どうして、こんな新しい男が、、、
4 期待を裏切らない一作
4 一気に読む