そして元通り?


今日は気分転換に、登録制の仕事の派遣会社に登録に行ってきた。
なんかしょぼい事務所だった。
なので登録したけど仕事はしない可能性が多そう。
まぁ、来週から始まるバイトまでに暇だからってのもあって
行ったのだけど。


で、私は登録に行く時、やつとの連絡用のPHSを持たずに出かけた。
電話がかかってくると思わなかったし、かかってきても
出たくなかったからだ。


派遣会社(?)からどこにも寄らないで家に帰ると
着信履歴があった。
で、それを見た私は「出かけてました」というようなメールを出し
その後電話が普通にかかってきて・・・なんか普段通りでした。
まあ、明日以降またもめるかもしれないけど。
あーーー、結構もめてばかりだなー?