読んだ本 佐々木譲「うたう警官」


ここで言う「うたう」とは密告するというような意味。
この本は図書館で見かけて、ぱらぱら見たらおもしろそうだったので
借りてきました。
丸1日もたたないうちに読んでしまい、それだけこの本も
おもしろかった。
最後まで気が抜けなかった。
最後の方、ちょっとあれ?というかよくわからない箇所もあったが、
本の内容とは関係ない所だったし、
そんなこと思うのは私だけかもしれないので
まあいいってことにしよう。


この人の本は前にも読んだことがある。
前に読んだ本も警察物だったような気がするが、
他の本も見てみようかと思った。


うたう警官
うたう警官
posted with amazlet on 06.09.11
佐々木 譲
角川春樹事務所 (2004/12)
売り上げランキング: 98,708
おすすめ度の平均: 4.33
3 無難すぎて評価し辛い
5 道警の不正事件をヒントに書かれた警察小説。是非ドラマ化を!
5 北海道警の不正事件を土台とし、警察内の様々な顔を描く警察小説