横浜へ


今日(正式には昨日)は私のいとこが生けた花が見られる花展が横浜であったので行ってきました。
正直体調は悪かった。
本来なら行かない(出歩かない)くらいの体調。
でもいとこと一緒に見ると約束していたし、断りの電話を入れる方がめんどうだったので
(かなり?)がんばって行ってきました。


花は・・・難しい世界なんだな〜と思いました。
花は私も好きなのだが、生け花向きではないのかもしれない。
でも花にまあまあ癒されました。


で、体調が悪かったので、各停で帰ってきました。
夕ご飯をちょっとがんばって作って、食べたら結構元気に。
まぁ、夜だからということもあるし、
ごはんを食べれば元気になることがあるからねー
ということで今はまずまず元気です。