今日の夢1


寝てる時に見た夢。
私は働いていました。
学生時代に働いていた和菓子屋で。
その当時一緒に働いていた人も夢の中に出てきました。
ものすごく前のことなのに、みんなその当時のままでした。
それはまぁ当然かな。
私の記憶はその当時のままだから。


この夢を見て、私は働きたいんだな〜と自己分析しました。
和菓子屋でバイトしていた時は正社員の人と変わらずに働いていたことも
ありましたから。


そうそう働くと言えば、先週やっとハローワークに行き
失業手当を受給する手続きに行ってきました。
私は勤めていた会社を辞めた後、失業手当はまだもらっていなかったので。


仕事は正直、ゆっくり探そうと思ってます。
まだフルタイムで働けないような気がするので、
最初はバイト、それも短時間のものから始めようと思ってます。