2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜〜〜〜〜酒飲みたい

今日は外出したのだが、途中で喧嘩(?)して帰ってきました。 その余波(?)か、今アルコールを飲みたい。 が、ちょっと前に薬を飲んでしまい、アルコールは飲めない。 悲しい。 飲みたい時に飲めないのは悲しい>< 今日の喧嘩の決着(?)はついてないし…

マックにて

今日も出かけるのだが、時間がちょっと早いので マックにて昼食兼時間調整。 あまり時間がないかと思い、急いで食べたのだが まだ連絡は来ない。 マックとは言え、もう少し味わって食べればよかったかな〜

今まで

はてなを更新する時は、最新のものは下になるようにしてましたが、 今後は(忘れない限り?)最新のものが上になるようにします〜 (ただの連絡でした〜w)

やばい?!

夕飯はとっくに食べ終わったのだが、 今日の夕飯で作った肉みそがおいしかったので、 それの残りを食べたい。 が、みそとか豆板醤とか使ってるから、残り物まで食べたら 塩分摂りすぎになりそう・・・ どうしようかな〜 誘惑に勝てるかな?w

電車の中にて

ユネスコ村*1に行った帰りです。 向かいに女子高生がいるのだが、妙に老けて見えるーーー 5歳は年上に見える… 化粧してるのかな〜 してなきゃ少し若く見えそうなのにな〜。。 *1:明日で終わってしまうテーマパークです

爆睡

早めの夕ご飯を食べた後ものすごく眠くなり、 部屋の灯りをつけっぱなしで3時間くらい寝てました。 その間に姉からメールがきてました。 ちなみに昨日は調子は悪かったのですが、今日は調子がよく 洗濯とか掃除とか郵便局に行くとか、いろいろやりました。

今日は本当に

調子がよくない。 ずっと寝てました。 ごはんもほとんど食べてません。

今日ドラフトなの!?

TV

知らなかった〜〜〜〜 駒大苫小牧の田中は楽天が交渉権を得たみたい。

電車男に

もう閉館した交通博物館がロケに使われています。 いつ撮ったんだろう?

電車男

TV

電車男のスペシャルをやっているので見ています。 ぶっ飛んだ内容だけどなかなかおもしろい。

3日ぶりに

食料品の買い物に行ってきました〜 最初洗濯しようかと思ったけど、洗濯すると疲れて 買い物に行けなそうだったし、 昨日も洗濯はしたし、食料はないし、ってことで。 自転車だったのでセーブして買ってきました。 これで2日くらいはもつかな〜 毎日ちゃんと…

読んだ本 笹本稜平「グリズリー」

最近お気に入りの笹本稜平の本。 ちょっと読みにくかった部分もあるが、なかなか感動的な終わり方でした。 この人の本は他の人のよりも難しい字がちょっと多い気がするな〜 この人の本はもう1冊借りてきているので、それをまた読もうと思ってます^^ グリズ…

えーーーーーーー

TV

結構よく見ていたMXテレビの5時に夢中の司会をやってる徳光さん*1が 今日で司会終わりだって〜〜〜〜〜 さみしー 私は結構好きだったのにな〜 来週からの司会は誰だろ。 *1:徳光和夫さんの息子

昨日

料理してたら包丁で親指をちょっとだけ切ってしまった。 指を切るなんて久しぶりだ。

あーーーーー!

TV

昨日「結婚できない男」の最終回だったと さっき気がついた。 昨日すっかり忘れていて見なかった。。。 誰か誰と結婚したのか教えてください〜〜〜〜

訂正

おじさんはお菓子の袋を持って帰るようだ。 まだ中に入っているらしい。

新幹線の中にて

3人掛けのシートの窓際に座っているのだが、 通路側に座ってるオヤジが食べ終わったお菓子(つまみ?)の袋を 隣の座席の上に置いたままだ。 こういう奴って私は好きではない。 新幹線を降りる時もそのままではないだろうか。

新幹線の中より

隣のオヤジがかりんとうみたいのをずっと食べていて ボリボリうるさい(-_-;) 早く食べ終われよ! …今から何か買おうとしている‥やだー! 今日の新幹線の運転手ものすごくヘタ。 すごくガックンガックンしている。

なんと

今度の日曜日(あさって)親戚の結婚式があるのだが、 さっき実家から電話があり、私は受付をやるのだそうだ。 もっと早く言ってくれれば、ちゃんとした服を買ったのにな〜 今回私は持っていたちょっと地味めのスーツです。 でも急な話だからいいか〜 姉の結…

うぅ・・・

これまでほとんどしたことなかったけど、 今後は夜中に重めの物を食べるのはやめます。 胃がもたれてる感じでちょっと気持ち悪い。 目覚めがよくないです@@

結局・・・

↑上記2つとも作って食べました〜〜^^; まずまずおいしかったです。 おいしかったのはいいけれど、こんな時間に・・・ww しかも食べた後は眠気が・・! うー・・・すぐ寝たらあかん!w

夜中なのに今から

夜に買ってきた食料で何か作ろうかと思ってる私。 何かといっても、鶏皮のカリカリ焼きかぶりの照り焼きっぽいものを 作ろうかなと。 さすがにちょっと眠いのだが、なんかやりたいのだ。 親戚の結婚式があり、明日(金曜日)かあさって(土曜日)に 帰省する…

読んだ本 佐々木譲「制服捜査」

この本も読み始めてから6時間くらいで読み終えた。 おもしろいというか読みやすかったせいもあったけど、 それよりも時間があったからw この本は私の嫌いな苦手な短編小説だった。 まぁ図書館で目次は見て、もしやと思ったのだが そうじゃない場合もあるし…

読んだ本 佐々木譲「うたう警官」

ここで言う「うたう」とは密告するというような意味。 この本は図書館で見かけて、ぱらぱら見たらおもしろそうだったので 借りてきました。 丸1日もたたないうちに読んでしまい、それだけこの本も おもしろかった。 最後まで気が抜けなかった。 最後の方、ち…

読んだ本 笹本稜平「時の渚」

この本は昨日図書館から借りてきた本。 前に読んだ短編集がなかなかだったので 他の本も読みたくて借りたものだ。 で、読み始めてから6時間くらいで読破した。 それだけ読み応えのある本だった。 おもしろかった。 やはり短編集とは違う。 途中何か内容を予…

やっと始動

今日はまぁ普通の時間に起きたのだが寝足りないというか だるいような感じで、午前中は寝てました。 起きてご飯を食べ、やっと今から始動です。

バトン

maibpenraiさんからまわってきました〜『ブログ紹介バトン』 バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。 華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake→片梨曹浦→藍玉露→ 粉々凶子→榎柳…

読んだ本 笹本稜平「マングースの尻尾」

これは古本屋で見かけて気になり、図書館で借りて読みました。 借りて丸1日ちょっとで読み終わりました。 それだけおもしろいというか読みやすかったというか。 本を借りてからこの本が短編小説だと知り、ちょっとがっかりしたのだが それでもまぁまぁおもし…

寝てばかりいても

お腹は空きます。 なんかむなしい感じがします。

ただいま

皇室特番を見ながら*1ご飯が炊きあがるのを待っています。 今日の夕飯はマーボー茄子丼にしようと思ってます。 ちなみに昼食はカレーうどんでした。 最近暑くて麺類ばかり食べていたので、ご飯を家で食べる(ご飯を炊く)のは 久しぶりかも〜 *1:例によって…