バイト決定!^^


今日バイトの面接に行って来ました。
採点の仕事なので簡単な(中3程度らしい)筆記試験もありました。


で、結果は受かりましたー!
よかったーーーー^^


ちなみに短期間のバイトで来週から始まり、5月いっぱいまでです。
しかし週5日、1日7時間は働くことになりそう。


一応病み上がり(?)なので、当初は週3日くらいから働こうと思っていたのだが、
それだと仕事はないし、週3日でもいい仕事でも
結局は4日以上働いてくれ、と言われることが多いような気が・・
(今回の仕事もそう)


来週は旅行に行くかもしれないので、月、火だけ出勤することになりそうだが、
私としては早く働いて、早くお金を稼ぎたい気分です。
そうそう、私にとってはかれこれ2年3ヶ月ぶりくらいの労働になります。
すごい久々だな〜と、自分でも思ってしまいます。