雑誌、マンガたくさん読みました


今日全部一気に読んだのではなく、今日読み終えたってことですが。

美味しんぼ」は割と最近まで買ってました。
最近は人から図書館から借りて読んでます。
今回読んだ分は再読が多いかな〜
しかし文字が多くて(説明が・・・)調子によっては読みにくかったりします^^;
画像は一つですが何冊か読みました。


あと画像はないのですが、ネコのコミック雑誌2冊読みました。
そういう雑誌はネコが好きなので時々読んでますね〜


美味しんぼ (64)
美味しんぼ (64)
posted with amazlet on 06.11.02
雁屋 哲 花咲 アキラ
小学館
売り上げランキング: 153,815