2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー ニッポンメンバー

あれ?何か違う・・稲本とかいないじゃん〜〜〜と 思っていたら、海外メンバーがいないということに 一応すぐ気づく。 しかし私の好きな宮本がいるからいいかー 宮本は妻帯者であることがイタイが?w

サッカーーーーーーーー!

先制点入れられてしまいましたーーーー><

もうこんな時間・・・

昨日花火から帰って来た後、最近のマイブームである ネットゲームをしながらTVを見てたら やつからいつものように電話あり。 と言っても数時間前には花火を一緒に見てたのだが。 私は花火を見て気分良く帰って来て、 その調子で今日も終わると思ってたら、 …

恋のから騒ぎ

今日のゲストは大黒摩季だった。 今日も、花火から帰って来てから ついついゲームに夢中になってしまい、 最後の方しか見れなかったんだけど、 大黒摩季が映った時、ニューハーフの人かと思ったw^^;

今日は花火☆

見に行きました〜^^ わたしが花火を見たのはかなり久々だったかも^^; なので大分(?)楽しめました〜^^ また行きたいと思いました^^ って、絵日記みたいな文章^^;;; ちなみに花火は有名な隅田川の花火大会も今日あったみたいだけど、 私が行…

はやい〜〜〜〜

1時間経つの早い〜〜〜〜〜 ドラゴン桜を見てたんだけど、もうドラマは終わり。 ということは、もう1時間経ったのね〜ってことで^^; ちなみに今日の文章おかしい(--;) ちょっとだけいいことあったからかな〜?ww *1 ちなみにドラゴン桜おもしろい。 女…

今日はずっとコレw

ネットゲームにはまってました^^; 今やっていない理由・・・サーバが混んでるらしく入れないからww

本日のアバターw

世界水泳が開催中なので、水着(競泳用)でw

あってました^^;

↑映画版セカチューの女の子役と、ドラゴン桜の女子高生は どちらも長澤まさみさんでしたー^^; わたしは誰と間違うのだろう???^^;

森山未來くん?

今日は笑っていいとも見てました。 いつもはテレ朝を見てるのですが、今日はテレフォンショッキングに 河相我聞がゲストで登場したので、思わず見てしまってました。 (かと言ってファンというわけではなく、ラーメン屋の話を 何となく聞きたいな〜と思った…

また地震・・・

さっきまたありました。 地震嫌いなのでこわかったです>< 私の所は体感震度(笑?)震度3くらいだったと思うけど、 先日の地震同様、窓を開けて逃げ道確保しました〜^^;; 今回はテーブルには隠れませんでしたけど^^; (前回の地震の時は隠れました…

キューピー3分クッキング

見るの忘れてました^^;*1 今日はもやしとうなぎの炒め物たまご乗せ でした。*2 今日が土用の丑の日だと、改めて気づきました。 しかし私はうなぎはあまり好きではないため、 今日はもちろん、1年に1匹も食べないかも。 食べるとしたらせいぜい、寿司を食…

携帯・・・

12時間くらいバッグの中に放置したままでした^^; メールがめずらしくたくさん来てました・・・ さっき返事を出しました^^;

レッサーパンダかわいそうかも^^;

日陰にいる、レッサーのタカシ君だっけ?、 かわいそうだけど、かわいいです^^http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/lesser_panda/?1122514093

久々に・・・

昨日、部屋の灯りをつけっぱなしで寝てしまいました・・・ ついでにエアコンもつけっぱなしでした^^; 本当に久々にやりました。 まぁ・・・しょうがないね〜 昨日は午前中から出かけたせいか結構疲れていて、 ちょっと横になったらすぐ寝てしまったので〜…

暑い

今日は天気予報通り 暑い。 晴天。快晴。 台風一過。 どうやらフェーン現象で暑いらしい。 ほんとに35度近いみたい。 今日はエアコンなしで眠れるだろうか^^;;;

今日のアバターw

とあるサイトでアバターを設定(?)してます。 今まではごくごくたまにしか更新してなかったんだけど、 最近ちょっとおもしろくて、毎日更新してます。 これは、今日のアバターですw

何気に・・

このページはいろんな人に見られてるらしい。 それはうれしいです。 でもコメントがないので、本当に見られているのか 実感がない。 ので、ちょっと設定を変えました。 はてなはいろいろ設定とかおもしろい。 今後も使うと思う。

もう・・・

日付が変わって27日になってしまいました・・・ それと関連して。 昨日彼ぴ様*1と夜ご飯を食べに行き、*2 その帰りに、去年の大晦日に夜ご飯を食べた和風ファミレスの前を通りがかった時に ふと思いました。 今年ももう7ヶ月も経ってしまったと。 そして、時…

野口さん、無事宇宙へ?

さっき、スペースシャトルが宇宙に旅立って行きました。 あと30分くらいしないと軌道に乗らないらしく、 それまでは打ち上げが成功したとは言えないと、今テレビで言ってたような。 前回の悲しいことがあったので、何か緊張して見てました。 まあ関係ないか…

なんで今頃

日テレでいきなり、宇崎竜童と阿木燿子(漢字てきとー)の特集をやるんだろ? おとなしく(?)台風情報流してればいいのに〜〜〜〜

台風接近中・・・

です。 ちょっと前から強くなってきましたーーーー(+_+) (今日はもう出かけられないな・・・これを口実にしてるかも?^^;) そして蒸し暑い〜〜〜〜〜〜>< 暑いの嫌い〜〜〜〜;; というか、この湿度どーにかしてほしい@@ 明日は台風一過なのか、気…

うそ!

えー、2度寝というか早い昼寝を玄関に近い部屋(唯一のエアコン部屋w)でしていたら、 ピンポーンとインタフォンの音。 ついでに「●○さ〜ん」とまで言われたが出ず。 (だってパジャマなんだもん^^;;;) なんの用かと思ったら、5月分の電気代を払って…

とうとう?

はてな市民になれるのかな? それはいいとして、今朝は暑くて起きてしまった。 5時間も寝てない。ま、いいんだけど〜 私が寝ている部屋にはエアコンがないのだ。 なんか、やつが買うって言ってたけど、どうなることやら。 そうそう、Tくんから連絡あったけど…

眠れない

今も、最近の悪い癖(?)である、この状態から逃げたいと思ってる・・・ 眠れないのでネットを見たりしていたのだが・・ たぶんすぐには眠れないだろうから、これから本を読むかな。 あと、パソコンに入ってるゲームをしたりして・・

またテロ?!

ロンドンで地下鉄・バスが爆破? 地下鉄が全面閉鎖中? さっきニュース速報出てました・・・ こわい世の中だ・・・日本だって他人事じゃない・・ ほんとにこわい。 平和はお金では買えない。 こういう時には平和が重要だなってほんとに思う。 そして平和を願…

最近・・

調子がいいのだ^^ それはこれまでに知り合いとかにも言われてたのだが、 最近は自分でも自覚できるようになってきました。 まず・・・食欲がありますw よく(?)食べてますw このままだと体がおっきくなってしまいます?^^; 次にテレビを普通に見る…

日テレ クリック

出ているお笑い芸人の顔が・・・ひどい・・・ ブサイクという意味とはちょっと違い?、 私の苦手な顔だ・・・ 地元の仲のいい友達を思い出す。 そしてなぜかその友達の嫌なことを考えてしまう・・・ ちょっと調子が悪いのか? ちなみにその友達は来月末から…

徹子の部屋

今日のゲストは元シンクロのオリンピック選手の武田選手だ。*1 書きたかったのはこのことではなく、途中、ゲストが主役ではなく、 黒柳徹子の自慢コーナーになっていた^^; まぁそれでも、黒柳徹子はそれほど嫌いではないけれどw ちなみにTくんから連絡が…

今日は・・・

Tくんの誕生日だ・・・それは、ま、いいや〜w バースデーカードは昨日送ったし〜 (多分今日届かない^^;;) さっきまで徹子の部屋を見ていた。 今日のゲストは品川庄司だった。 品庄は結構好きなので、最後まで見てしまった。 ついでに明日からあるとい…