2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなアンテナ

メンテ中か〜 んんー使えんな〜

訂正

TV

ほっしゃん。の元相方は宮川大輔という人らしい。 神奈川県出身らしいので、宮川大助花子とは関係がないと思う〜 ちなみにほっしゃん。とその元相方については はてなキーワードで調べました〜^^;

ほっしゃん。の元相方

TV

宮川大助?あ、これはお父さんの方か? つか、宮川大助の息子って芸能界入っているのだろうか〜??? ほっしゃん。の元相方がクイズヘキサゴンに出てるみたいです。

寝不足だし

疲れてるはずなのに、夜中に何回か目を覚ましてしまい 早い時間に起きてしまった。 しかし、体がだるい。。。 しかし出かけるけど。 家にいてもブルーになるだけって感じがするから。

怒濤の(?)1日が終わりました

昨日・・・・・別れ話をしました。 いろいろ話したけど、最後はお礼を言って電話を切りました。 30分残業してバイトを終え、その後登録している派遣会社に 給料をもらいに行きました。 3回分だからそんなにはもらえませんでしたが、週末何かする分くらいは …

地下鉄の中

修学旅行生が乗っている。 私が行ったことのある(住んでいた県の)中学生かも。 思わず話しかけたくなった(^_^;)

先ほどクロネコヤマトのお兄さんが来て

荷物が届きました。 届いたのは、以前行ったペットショーに来ていた、 ドッグフードメーカーからドッグフードが。 しかし、当然ながら私は犬なんぞは飼っていない。 実家でも飼っていない(猫のみ) どうやって消費(?)しようかと思案中です〜^^;

洗濯終了

手洗いモードだから終了するの早っ。 パソコンもおちおち見れないよー?w 平日はバイトのため、夜にも洗濯するようになりました。

調子がいい

お調子者(?)のようになってしまったか? おしゃべりしすぎたかもー 楽しいけど。

爽やかな

笑顔で 挨拶 心が救われる 俳句ちっくに書いてみました〜 今日は暖かくなるみたいだし、天気もいいし、 いっちょ頑張るべーって感じかな。

今日は眠かった

バイト中、眠くて眠くてしょうがなかった。

昨日から今日にかけて

昨日は10時台に横になり寝ました。 が、2時半頃にトイレで起き、その後ちょっとだけ起きていました。 寝直して、7時頃に起き、洗濯して軽くごはん(と言ってもバナナw)を食べ 現在にいたります。 今はラジオを聴きながらネットゲームとかしてたのですが、 …

今日は何気に暇

だから、まめに登録^^; 今日は っていうか、このところ何か夜 暇 なんだよねー・・・ ま、理由の一つはわかってるけど。

そういや

なんだかお腹の調子がいまいちだー 変な物は食べていないつもりなんだけどな〜

読んだ本 告白「エステ蟻地獄」尾崎弥生

告白「エステ蟻地獄」posted with amazlet on 06.04.13尾崎 弥生 小学館 (2000/02)売り上げランキング: 595,910Amazon.co.jp で詳細を見る

姓名判断

MSN占いにあったのでやってみた。 http://www.happywoman.jp/seimei/ 総運:能力にも健康にもあふれ、行動力にも人間性も優れています。 望みは必ず達成され幸せな人生を送るでしょう。<大吉> おー大吉だって。すごいわー?^^ 仕事運:勢いが強いため人…

今日も朝から雨

そしていつも暇つぶしにやってるゲームサイトは 定期点検中。。 今日はバイトは休み。 が、友達に会うため東京駅に行く。 久しぶりに会う友達だ。 楽しみだ。 身体はちょっと疲れがたまってる感じだけど、久しぶりで 会いたいので、ちょっとがんばって、少し…

疲れた1日

昨日(月曜日)は、メインのバイトの初日だった。 初日ではあったが、作業する仕事はなく、勉強がメインとなり、 頭を使い疲れた(-_-;) 明日(というか今日)は作業できればいいのだが・・・ 今日は友達もつかまらず(何か誰かに話したい日だった)、 プライ…

やっと復活

今日は疲れのせいで調子が悪かった。 やっとのことで洗濯2回と図書館に行ってきた。 その後昼寝して、心身共に復活! ほんとに心身共に、って感じ。実感。 調子の悪い時は、ものの考え方がいいようにできないしだめだね〜 ま、久しぶりの仕事だったから疲れ…

久しぶりです。

労働の後の(心地よくはない)疲労感と、たまった洗濯物。 明日からも公私ともにいろいろある。 今は洗濯中。 1回目の洗濯は終了したみたいだが、もう1回やるかどうか思案中。。

寝た寝た

昨日は10時すぎに寝て、さっきトイレで起きました。 あー、爆睡。

いやー、眠い眠いーーー

多少は寝たもの、連日の寝不足はつらいですー しかしなんかこんな早い時間に寝るのはもったいないような気がして、 がんばって起きています^^; 今日のバイトは、昨日に比べたらものすごーく楽でした。 バイトの最後の方に、ピンキー&ダイアンのバッグと…

寝なきゃならないのに

眠れない〜〜〜〜〜 明日は仕事のため、6時半すぎには家を出たいのに、 そのためには5時くらいには起きたいのに(お風呂にも入るため)、 あまり眠くない〜〜〜 昨日も仕事で疲れすぎて眠れないのかも。 どーしよ。 って、明日っていうよりも、もうあと数時…

そして元通り?

今日は気分転換に、登録制の仕事の派遣会社に登録に行ってきた。 なんかしょぼい事務所だった。 なので登録したけど仕事はしない可能性が多そう。 まぁ、来週から始まるバイトまでに暇だからってのもあって 行ったのだけど。 で、私は登録に行く時、やつとの…

気分が沈みがち

それは昨日の夜、電話で厳しい話をしたからだ。 私のバイトのことを喜んでくれるどころか、逆に言われた。 そりゃ、黙ってバイトの面接に行ったのは事実だけど、 ケッコンもしてないのに、そんなに言うほどのものなのかな〜 許可を得なければ、私は仕事も出…

バイト決定!^^

今日バイトの面接に行って来ました。 採点の仕事なので簡単な(中3程度らしい)筆記試験もありました。 で、結果は受かりましたー! よかったーーーー^^ ちなみに短期間のバイトで来週から始まり、5月いっぱいまでです。 しかし週5日、1日7時間は働くこと…

今日の食事

朝:みかんとか・・w 昼:チキンカツ定食 夜:うめぼしがゆ(市販)、きのこのポタージュ、(ふつうの)ポタージュスープ 最近体重が増加傾向にあるので、夜は軽めにしました。

ラジオ

最近ラジオも聴けるようになってきて、わりとよく聴いている。 今は東京FM(?)のDear Friendsを聴いているのだが パーソナリティがホンジャマカの恵から赤坂泰彦になっていた。 そう言えば恵はTBSでお昼の番組をやってるから、その頃から 変わったのだろう…

なんかやばい?!

今朝も結構早起きだったんだけど、暇をつぶすのが 結構つらい。 何していいかわからなくてやばい。 朝早くだと洗濯とかもできないし・・・

ヤフーのショットワークスで

最初に登録したバイトはNG通知。 普通の(?)封入の仕事だったけど。 次に、以前情報誌でいいなと思ってた仕事が ショットワークスにも出ていたので登録。 明日からなのだが、相手先からの連絡が明日だとか。 もしOKなら、一体いつから働くことになるのだろ…